SSブログ

にこみやちろり21 [酒・飲み屋]

マンボウが解けた、んで少し寄り道

お店のほうも待ちかまえておる
IMG_1499.jpg



さわやかにハートランド。発売されたころはシャレた系と思っていたのですけど
完全に本格派系。あの頃新発売されて残ってるのこれとスーパードライくらいじゃないか
IMG_1498.jpg


早く出るものをリクエストしました。わたくしが焦っているわけではなく、
バタバタしてそうなお店を気遣ったのであります(は?w)
IMG_1500.jpg


おいしい
IMG_1501.jpg



これもいい。お通しね
IMG_1502.jpg



にこみやですから、おでんを頼まねばなりません
IMG_1503.jpg


牛をアップで
IMG_1504.jpg



玉子もいい感じで茹であがっておりました。スタッフとの会話も久しぶりですけど
楽しかったです。いいお店ですよ。高いけどw 高い理由は納得済みなので
全く問題ありません。
IMG_1505.jpg



早く切り上げてあいさつ回り
IMG_1506.jpg


IMG_1507.jpg



亡くなったチャーリーの話も中々ゆっくりできなかったけれど、また今度しましょう、と
ここも割と早めに引き上げました。なんとなればこの1週前の土日にクソみたいな家飲みをして
えらい目にあったからでありますw
IMG_1508.jpg



世の中が以前のように戻ることはもはやないかもしれません。ですが
適応することはできるでしょう。外食産業や命を守る最前線の方々、
インフラ関係やその他、というかすべての皆さま、頑張って乗り切ってまいりましょう。


1回目
2回目
3回目
4回目(ギークスもあり)
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目
11回目
15,16回目
17,18,19回目
20回目

お持ち帰り
お持ち帰り 1
お持ち帰り 2

お弁当
お弁当

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント