SSブログ

豊吉うどん10 スペシャル肉うどん+温玉(アミュプラザ) [うどん・そば]

冷やし肉うどん
牛丼とミニうどんのセット
野菜天そば
たぬきうどん・天玉か肉うどん
冷やしきつねうどん
野菜天そば+ワカメ温玉
天かそば+ワカメ生玉
天かそば
きつねうどん+肉


なんか来た!お得な券!
IMG_1573.jpg



アミュの高くて普段食べるのに躊躇するようなレストランに行くのもよいですが、
煉獄さんがおいしそうにお蕎麦食べていたので、あったかいおうどんでもと思った。
レンゴク.jpg



ここでもお祭りだった
IMG_1569.jpg



温玉をプラス!おつりが出ないそうだからな!
IMG_1570.jpg


はああ温まる。暑がりなのに寒がり。会社の室内温度も適温かどうかもわからない。
着ている服も無茶苦茶だし体調も良くないしなにがなんだかさっぱりだ!
IMG_1571.jpg


最近話題?の新OS。うちのPCは入れることはできるようですが…
キャプチャ2-1.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント