SSブログ

UFO 45周年記念プレミアム [その他食い物]

なんせ、限定だのプレミアムだのという言葉に弱いわたくし

コンビニにもサッパリ行かなくなりましたが、ちと断捨離の関係で行くことがありまして
店内をブラブラしていましたら発見したのであります。
記念品はどん兵衛もあって、購入したはずなのですが写真がありません

表紙破れとるな
IMG_1707.jpg

IMG_1708.jpg


ここまでは普通かな
IMG_1709.jpg



黒い!!!!
IMG_1710.jpg


なんじゃこれは。明らかに色が違うな。通常品と比較ができればよかったのだが…。
しかしジャンクなものですからこれくらいあってもいいと思いますよ
IMG_1711.jpg


15年前のUFO
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

昔からおせちに飽きたらU.F.O.です!
今年もお正月に他社のものと食べ比べをしましたが、やっぱり別格でした。
何か魔法のスパイスが入ってますよね。悪魔というか(笑)
どろっと特製ソース食べてみたいです。
子供の頃は食べた後の容器を洗ってフリスビーのように遊んでいました。二度おいしい。
あ、今年もどうぞよろしくお願いします。
by たじゅめ (2022-01-14 08:57) 

uran

たじゅめさん

今年もよろしくお願いします。
UFOは確かに何かが入っていると思いますw
昔の記憶はかなり細かく覚えていて、初U.F.O.の記憶も確かであります
(この記憶のアレのせいで正月早々両親と言い争いを…w)

昨年は想定外のことが起こって色々困りましたので今年はほどほど、
公私とも自分本位で行こうかなと思っております。なにとぞご理解くださいませ
by uran (2022-01-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント