SSブログ

どん兵衛 45周年記念プレミアム(各停) [その他食い物]

UFOの回でどん兵衛45周年の写真がないと言っていましたが、
フォルダをダラダラと見ていましたらありました。

史上最強ですって
IMG_1734.jpg



スープの袋も金色でノーマルより豪華かもしれん違うかもしれん
IMG_1735.jpg



ここだけ見ると普通と変わらんかもしれん
IMG_1736.jpg




ポイントはこれ。手軽さが大事なカップ麺で8分!!!!!!
IMG_1737.jpg



うでた後はよくわからないですね。ですが確かにモッチモチでした。
わたくしはカップうどんそばの類はカッチカチの麺でいただくことが多いのですけど
これは作法通りにいただきました。

なんとなく、ですけどお出汁は普通版のほうがおいしい気がしたのですけど、
麺は確かに気合入れて作られてる気がしましたよ。
IMG_1738.jpg



話は全然変わるんですが、

自宅に帰った時にエレベーターがメンテナンス中でして。普通は乗せてくれないんですけど
両手にガッツリ荷物もってたからなのか、見た目がじいさんだからなのか、ガン飛ばして
いた(ように見えた)からなのか理由はわからないですが乗せてもらえました

メンテナンス中なので、パネルがむき出し
IMG_1755.jpg



気になったのでアップで。各停というスイッチがあります。宮崎ではどうでもいい言葉ですが
都会では重要な言葉です。わたくしが東京にいた時に住んでいた駅から都心に向かうときに
各停などに乗っていたら会社には完全に遅刻であります。進まん進まん。
各駅停車、ですね。

逆に都心側からでしたらわたくしの駅は各停でも準急でも急行でもなんでも停まるので
便利といえば便利だった。実際に各停に乗ることはありませんでしたが。


エレベーターに乗ったときに、各フロアに止まるようにボタンが押されていれば「各停かよ」
みたいに毒づいたりしましたが、この各停というボタンはどういう状況で使うのか、
押したらどうなるのか気になるところであります。
IMG_1756.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

こんばんは。
寒い日が続きますが体調はいかがですか。
会社から帰っての愛犬の散歩がまだまだつらいです。
若干、日が長くなるのは感じておりますが。
どん兵衛、私も大好きです。お揚げだけで10枚ぐらい食べたい。
以前、10分どん兵衛が話題になりましたがその流れでの開発じゃないかと思ってます。 私の地元では売ってませんが。
by みなほパパ (2022-01-20 19:25) 

uran

みなほパパさん
寒いですねえ、例年になく色々と対策しておりますが大変です。
このどん兵衛、売ってた期間はすごく短かった気がしますよ。
偶々見つけて買えたのですが。
by uran (2022-01-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント