SSブログ

麺場 田所商店 宮崎店 北海道味噌炙りチャーシュー麺+味噌漬け 玉子 [ラーメン]

チャリで走っていると、青葉町交差点が妙に見晴らしがよい
なんとメガネスーパービルがなくなってセブンイレブンになっている!
メガネスーパービルつってもメガネスーパーはずいぶん前になくなっているんですけどね
ちょっと前は夾竹園の看板がついていたかな?

味噌についての御託
IMG_2245.jpg



メニューなど
IMG_2246.jpg


IMG_2242.jpg


IMG_2243.jpg


IMG_2244.jpg


IMG_2247.jpg



IMG_2248.jpg


コーラ飲めばよかった。次は必ず!
IMG_2249.jpg



卓上。お酢は餃子用でしょうがラーメンの味変によいはず
IMG_2250.jpg



これはうれしいお気遣い
IMG_2251.jpg


味噌!
IMG_2256.jpg



北海道味噌にはフライドポテトが!こんなトッピング初めてだ
九州味噌にはさつま揚げが載ってるらしい。信州みそには山菜
IMG_2252.jpg



でかいわ
IMG_2253.jpg


麵は北海道らしく西山製麺のちぢれ麵を思い起こす見てくれと食感
IMG_2254.jpg



チャーシューも味噌漬けですからさながら西京焼きのよう
IMG_2255.jpg



味噌の味をしっかり堪能できました。信州みそと九州みそも味わわなければ!


系列?マルニ味噌らーめんがもうすぐ宮崎駅にできるみたいです。
前カレー屋KUHがあったところだと思う
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント