SSブログ

カレーダイビング 牛すじカレー [カレー]

PCR陰性でしたのでめでたし。しかし体バキバキで動けなかったので
タクシーで病院行きましたよ。久しぶりですわねここまでキツかったのは。


アミュプラザ宮崎の第2回みやざきカレー博覧会ってことです。
ここのイベントって博覧会って名前好きよね

なに食おうか迷う
IMG_4017.jpg



ここに決定! なんか写真が旨そうだった。しかしすげえ名前ですね
IMG_4019.jpg


メニュー
IMG_4020.jpg


南国やて
IMG_4021.jpg



いつも自席に持って帰って食います。今日は少し肌寒かったしね
IMG_4022.jpg


甘めで酸味があって、牛すじトロットロでおいしいカレーでした!
月曜日はなにカレー食おうかな。
IMG_4023.jpg


さて、アマプラで配信始まりましたので見ました。やっぱ面白い。
ゾーフィは鬼畜やな!
IMG_4024.jpg


やっぱこれを見てオリジナルのさらばウルトラマン見ると面白いよね。
ゼーットーンゼーットーンピポポポポポ
ゼーットーンゼーットーンピポポポポポ

ゾフィゾフィゾフィゾフィゾフィ

これはゾーフィ
zofi.jpg


こっちは長男ゾフィー
Zoffy 01.png

imgcd143ebezik5zj.jpeg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント