SSブログ

HIGASHI SPICE CURRY スパイスチキンカレー&スパイスキーマカリー [カレー]

晴れた日ですから単車で走ります。ウォーキング月間でもありますから午前中は7キロ歩いてます

加納のハンズマンというかマルショクの横の通りにあります
IMG_4114.jpg


IMG_4115.jpg

IMG_4126.jpg


店内はこう
IMG_4117.jpg



IMG_4118.jpg



辛いときの対応に、甘めのラッシーです
IMG_4119.jpg



来た!
IMG_4120.jpg


チーズと温玉をトッピングしていますのでこのような見た目です
IMG_4121.jpg


タマーゴ
IMG_4123.jpg



ご飯にかけて食べる。とてもおいしい。さほど辛く無く感じます
ですがなぜか、ご飯をカレーに浸すと結構辛いんですよね、謎だ!
IMG_4124.jpg


お店の形態。夜になるとラーメン?屋になるそうです
いつか行こうな
IMG_4125.jpg


つうわけで、Pも同居な感じでね
IMG_4112.jpg



おいしかったですし、お持ち帰りもできるというのでキーマカリーを持ち帰ることに
コスタリカ戦にボジョレーと挑む感じ
IMG_4127.jpg



おお
IMG_4128.jpg


IMG_4130.jpg



豆がガンガン来てますね~
IMG_4133.jpg


サッカークッソ負けたけどね。勝ち負け関係なくしても面白くねえ試合でしたね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント