SSブログ

談志で一杯(はいぶり会) [酒・飲み屋]

夜の街に飲みに

バージニア広場にほど近い、飲み屋街からは少し離れている「談志」
IMG_4173.jpg



ちーずのわさび的なヤツ。うまい!
IMG_4174.jpg



炙ってあるたらこをポテサラにのせています。豪快に混ぜていただくのです。これまたおいしい。
折衷というお店の名物だそうで、メニューにも「折衷の」と書いています。
IMG_4175.jpg


つくね的なヤツ。これもうまかったなあ。コリコリした歯ごたえと張ってあるお汁が最高
IMG_4176.jpg


わたくし、揚げ出し豆腐が大好きであり、たいていどこでも食べるのですけれど、
遅刻していったのですが頼んでいてくれました。いろんなとこで食べたけど
確実にベスト3に入るわね
IMG_4177.jpg


ここから焼き鳥が!
IMG_4178.jpg


なに食ってもおいしい
IMG_4181.jpg



ピーマンは丸ごと系
IMG_4182.jpg


添えられてる塩もおいしいですわ
IMG_4183.jpg


ワインもうまい。例によって一本空ける
IMG_4180.jpg


炙りしめ鯖~
IMG_4184.jpg


銀杏旨い。なに食ってもうまいw
IMG_4185.jpg


うずら玉子もいい食感。
IMG_4186.jpg



プレゼントもいただいたりして、大変よき夜でした!
翌日絶対に外すわけにはいかない用があり、珍しく1軒でしかも悪酔いしないように
久しぶりにタクシーで帰りましたと

結局謎のワード、はいぶり会については説明はなし!w
IMG_4187.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント