SSブログ

CoCo壱番屋6 ローストチキンスープカレー [カレー]

※インフルエンザ以前の話です。書き溜めてたやつ

宅配
甘いやつ
スパイスカレー THE ローストチキン(期間限定)
THE エスニックアジア&手仕込とんかつカレー(温玉)

おせちもいいけど、カレーもね!
なんとなく温かいやさしいカレーが食べたくなり、どなんでカレーうどんでも食べようかと
単車の初走りを兼ねて堤防を走っていったのですけどまだお休み中。

帰りにこいこいの十八番そばに寄ってみたんですけど、カレーなかったかな、と思い移動。
帰宅して調べたらカレー南蛮あるやん…
車うどんもお休み中。大八うどんもお休み中。


だったらもうカレー食いに行けばええやんか、と思いココイチに。
久々に来たらメニューがタッチパネルになってた!隣の人が戸惑ってた!
わたくしもすこし迷ったところがあった!
IMG_4456.jpg


やさしいやつを食べようと思っていたけど、ただいま限定のスープカレーにした!
IMG_4457.jpg


しかも辛さをアップした!全然やさしくないけどおいしかったのでよかった。
ココイチってチェーン店だけどやっぱおいしいくっていいよね。
IMG_4458.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント