SSブログ

丸亀製麺10 丸亀シェイクうどん 明太とろろうどんなど [うどん・そば]

なんか急に暑くなりました。
面白げなCMのこともあり、丸亀製麺へ

IMG_5403.jpg


CM曲のオリジナルはこっちね。もう知らない人も多いんだろうなあ。
♪このまま~SHAKE HIP! SHAKE HIP!



わたくし明太うどん
IMG_5404.jpg

IMG_5406.jpg


同行者は梅おろしうどん
IMG_5407.jpg


プロトコル。あふれ出ないようにしっかり蓋をしなければなりません。
いつも行くバーのバーテンダーの所作を思い出しシェイクシェイク!
IMG_5408.jpg


これはお持ち帰りで食べるものなんでしょうけど、我々は移動途中ですし店内でいただきました。
丸亀うどんなりのおいしさです。すなわち、腰のあるウドンといい感じのダシとっていうね。
あと、イロモノみたいですし小さめに見えるんですけどちゃんと一人前ありますよ。
IMG_5409.jpg



おろし醤油うどんなど
新しい明太釜玉(涙)
バラ天(かけうどん)
肉ごぼう釜玉うどん
多分おろし醤油うどん、その他
明太釜玉うどんなど
あさりうどん
新居浜で丸亀製麺
肉たまあんかけ
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

早っ!さすが!
丸亀製麺はうどん弁当以降勢いがありますね。

米米CLUB【懐メロ】←なんですね。ですよね~。
平成一桁の世の中が何となく眩しかった時代が思い出されます。
by たじゅめ (2023-05-22 08:27) 

uran

たじゅめさん

発売当初だったからか、時間外してたのに並んでてビックリでした。

わたくし、大学時代、この騒がしくも楽しいコメコメが大好きでした。
浪漫飛行が売れた後になんかまともwなバンドになっちゃって…
でもライブは相変わらずだったみたいですが。

平成も遠くになりにけり、ですかねえ
by uran (2023-05-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント