SSブログ

拉麺 ZAN 焦がし煮干し醤油ラーメンスペシャル+あぶら飯 [ラーメン]

大塚のナフコ対面、以前久留米屋ラーメンがあったところに新しいラーメン屋さんが開店。
IMG_5365.jpg


新しいお店ですので、メニューを

牛骨の塩と
IMG_5366.jpg


煮干しの醤油が看板のようです。
IMG_5367.jpg


その他
IMG_5368.jpg


IMG_5369.jpg



牛骨も新しいのですが、わたくしはニボラーですから、まずは煮干しを食べてみることに
スープに煮干しがガッチョリきてる感じですね、ドロドロ濃厚

お得だと思ってスペシャルにしたのですが、チャーシューの増量半端ないです。
味玉単体追加だけのほうがおっちゃんにはよかったかな。しかしうまいチャーシュー
IMG_5374.jpg


麺。おいしい。歯をはね返すほどのパツパツではないけど、適度です。
IMG_5375.jpg


煮玉子には焼き印付き
IMG_5377.jpg


更に、あぶら飯です。ご飯の上に乗っている茶色いやつは牛脂だそうです。
これおいしいです!
IMG_5372.jpg


肝心の煮干しですが、宮崎豚骨王国でしたけど、今煮干しが熱いんですよね。
ジャンマニちどりシンジョーマルニボラブピーリンコ
それらに並ぶ個性があるかといえば、もひとつかな。
えらそうに言ってますけど、十分おいしいんですよ。

いずれにしても今後に期待できるラーメンだと思います。もちろん、牛骨も楽しみです!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント