SSブログ

初代煮干しらーめんまるにぼ 店主の気まぐれそば [ラーメン]

にぼしそば+味玉
塩にぼしつけそばスペシャル定食+追加チャーシュー

金曜の夜のみ、気まぐれメニューが出る模様(夜やってるのが金曜だけみたいですけども)
この日の気まぐれは、「濃いにぼ にぼレベル4.5」だそうです。
IMG_5442.jpg
※その他にも無化調魚介まぜそばもあった模様


上空から
IMG_5439.jpg


こちらの通常メニューは、平打ち麺なのですけど、この気まぐれそばは歯ごたえのある細麺でした!
IMG_5441.jpg


スープもニボってる!最近宮崎は煮干しを押し出しているお店が増えてきましたが、
いやーどこもおいしく個性がありますね!最高です。
玉ねぎのシャキシャキ感、カイワレ菜での箸休め、よいですわ~
通常メニューでいただきたいなあ。
IMG_5440.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント