SSブログ

中華そば シンジョー3 特製醤油そば [ラーメン]

特製背脂煮干しそば+味玉+ワンタン(日替り)
特製塩そばかな…?+炙り肉めし


久々に釣りに行ったのです。そして久しぶりにボウズでした。エサ取りすら釣れん。アタリもゼロ
天気がよかったので黒焦げになりました。まあボウズでも釣りは楽しいですね。
しかしこの日は強風の中軽いジグを使って全力で振ったからかライントラブル多発。
いつもでしたらイライラしてハサミでぶち切りますけどこの日は胡坐かいてチマチマほどきましたよ。
IMG_5419.jpg



んで、これまた久しぶりにおいしいラーメンを食べにシンジョーさん
時間がずれたんですけど、人多かったです。
IMG_5420.jpg


食券
IMG_5421.jpg
醤油ラーメン。自販機の前で迷っていると、おかあさんが色々解説してくれましたよ
やさしい!


IMG_5423.jpg

麺は歯ごたえアリ!非常においしい
IMG_5424.jpg



チャーシューうまし!トロトロやん
IMG_5425.jpg



スープも激ウマ。感動しながら飲み続けます
IMG_5426.jpg


玉子もオイシイ。こちらはPが混んでるイメージがあってなかなか行けなかったのですけど
チャリとか単車で行けば問題ないですもんね。過去には歩いて行ったこともあったしさあ
IMG_5427.jpg


最近は、煮干し、醤油ばっかり食ってますね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント