肉が食いたい!という人がいたので肉屋に行った。
ここは毎朝通勤時に目立つ看板が気になっていたのです。




メニュー。とにかく肉、ということでね。今回はなんせ写真がみんなボケていた。



















お通しだそうで





生肉きたわ。




なんとかステーキ。なんだかノックアウトされる肉の塊が来るイメージでしたがそうではない。
小さめの感じで来るのです。





アヒージョもうまい




最強肉盛り、だそう





枝豆ペペロンチーノ!想像してたのと全く違う!w




多分ビーフシチューやな。うまいわ、トロットロで。このへんで頼み方がわかった。
小さいお皿で来るのでいろんな物が食べられていい、というスタイルだ。




早くもパスタ。壁にあったメニューかな




これもパスタ。濃厚でうまい!




寿司はとろけるってやつだ。一瞬で口の中から消えます。




ハンバーグうめえ。やべえ。





タコのカルパッチョ。好きなやつがいるんですよ。すぐタコを頼むw




入店してすぐに頼もうと言ってたニンニクのチャーハンみたいなやつ。これはいいな。
ガーリックライスって書いてたかも。




して、ピザ。肉肉言ってたわりに炭水化物連発だ。








グラスでワインを頼むと、枡のポン酒みたいな感じで来るw






するってぇと、サプライズ攻撃だ。もう泣きそうw(皿の上部に名前があるけど消してます)




ワインも頂き、大変幸せな時間を過ごせました。皆さんありがとね~




※このときは忙しかったからかもしれませんが、料理が来るの結構時間かかりました。
なので躊躇せずに最初に一気に頼んだほうがいいかもしれません。