SSブログ

大吉ラーメン2 特製ラーメン [ラーメン]

※ラーメンの記事ばかり続いているのは理由があります…

猪ラーメン



大宮小前から花ヶ島の旧道沿いに移転しました。
IMG_1133.jpg




ホカホカで適度な塩加減のおいしいおにぎり
IMG_1134.jpg




特製ラーメン!
IMG_1135.jpg




前に食べたときは味濃くてこってりだと思ったんですが、今やこってりの定義が変わり、
ここは(多分)あっさりと言われるようになったと思います。わたくしもそう思ってしまいました。
IMG_1136.jpg



チャーシューは変わらんよね。トロトロでおいしく~
IMG_1138.jpg

やはり人気店でありますから、休日は人がいっぱいです。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

たじゅめ

ラーメン本を出すとか!?(・∀・)

by たじゅめ (2018-12-12 16:59) 

uran

たじゅめさん

鋭い! 実は鉱脈社サンから打診が…

大ウソです、来ません来ません。ホントは一ヶ月前から書かないといけないネタを温めているんですが、今ハマってしまってるアレのおかげで筆が一向に進まず、かと言って穴を開けるわけにもいかず、とりあえずネタだけは溜まってるラーメンネタで埋めてる感じです。早よ書かなければ、何とも奥歯にものが詰まってる感じでどうも寝覚めが悪いというか…w
by uran (2018-12-13 06:43) 

たじゅめ

逆説的な理由に驚きました!
しかもアレのせい(笑)
温めネタも楽しみにしておきます。がんばって下さい。
by たじゅめ (2018-12-19 12:04) 

uran

たじゅめさん

温めたネタは曲を聴きながら盛り上がりながら書かなくてはいけませんが、11月になってからというもの、例のアレしか聴いていないので切り替えができないのです。
年内にはどうしても書き上げたいのですがどうなることやら、です(笑)。
by uran (2018-12-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント