SSブログ

ヌタイ商店21 塩ラーメン(半)+ランチセット [ラーメン]

寒かったり暑かったりする最近。体調も天気に合わせて変化しますな。
寒かったので温かいものを食べたかった。遠出もめんどくさいので買い物ついでの近場で。

塩ラーメンを。おにぎりも食べたかったので半ラーメンにします。
細麵にすればよかったなんて毎回反省しているなあ。別に太麺がだめだと
言っているわけではないのですが、細麺も食べてみたい
IMG_6867.jpg



まあでもおいしいです。体も温まった。
IMG_6868.jpg


ランチセットはおにぎりと名物の唐揚げが付いてきます。ここの唐揚げは長いw
IMG_6870.jpg



最近少し驚いたこと。AfterShokzという骨伝導のイヤホンを3年半ほど使っていました
充電に失敗することが多くなり、ついには充電をしなくなり電源が入らなくなってしまいました。
音楽はマストなのでとりあえず以前使用していた有線のカナル型イヤホンを使いだしましたが
やはり有線は色々めんどくさいし、長時間だと耳が痛いしガサガサ雑音が聞こえるし、
外界の音が聞こえないのは危ない。ということで買いなおすことに。
AfterShokz(今は‎Shokz)は高いので、とりあえず数千円のヤツを購入することにしました。
アマゾンの評価も悪くはありません。

で、ペアリングして装着します。するとだ、音が小さい!もうびっくりするくらい聴こえない。
アマゾンで音量に関するレビューがほぼないのは、初めて骨伝導イヤホンを使って
こんなものだと思っているのか、不良品が届いたか、わたくしの耳が爆音馬鹿になっているのか…

また、音量をマックスにすると振動がすごくなって耳付近がムズムズカユカユします。
これはレビューされていましたね。

ラインで24カ月延長保証サービスが登録できるので登録しました。
すると、3問のアンケートに答えろというラインが来ました。
商品満足度を「星1-3」を選択すると、なぜか教えてと言われたので、
前に使用していた製品に比べて音が小さすぎると返答したところ、謝られ、
注文をキャンセル扱いしてもよいと。まあそれでもいいけど返品はめんどくさいなあと
思っていたところ返品不要といわれました。なんだか対応いいですね。製品はだめだけどw
IMG_6893.jpg


安もん買うのやめて、‎Shokzの製品を買いなおすことにします!


ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子
トンコツ
醤油ラーメン唐揚げセット
油そば
こってり味噌ラーメンと半焼き飯
こってり醤油ラーメンと半焼き飯
つけ麺+唐揚げ
こってりつけ麺+唐揚げ+半焼き飯
つけ麺
塩ラーメン
正油ラーメンと半焼き飯
油そば+からあげ
こってり塩ラーメン+肉飯(小)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント