SSブログ

ヌタイ商店18 正油ラーメンと半焼き飯 [ラーメン]

地獄のような二日酔いではなく、ちっと酒抜けてないねってくらいの感じの日

なんか醤油ラーメンが癖になったのかも知れなくてですね、北京苑よりも近い
こちらへお伺いしました

食べれるかどうか迷いましたが、半炒飯も頼んだ。うまいんですよね。
前は半炒飯でも普通盛じゃん!くらいあった気がしますが今は名前にあってるかも。
じい様にはうれしいところ。
IMG_2287.jpg



アップで。おいしいよねえ
IMG_2288.jpg



醤油ラーメンはオーソドックスな感じでね
IMG_2290.jpg



いつも通りで安心する味。目をつぶっていてもお店に着く感じがイイ
IMG_2291.jpg


生活の知恵書いとくか?
色々調べものするとトラッキングされますので、インスタで見る記事がそればっかになります
年末掃除ばっかりしてた頃は、ウタマロウタマロオキシオキシアルカリアルカリクエン酸クエン酸

ストレッチも色々検索したので、今は肩甲骨はがしの記事ばっかりです。
そんな中でも役に立つ記事はあるもんで(まるで上記が役に立たないような言い方)、

柔軟剤を溶かした水で絞った雑巾で拭くとでほこりが全然つかない、とか
カチンカチンに固まった砂糖。ぬれたキッチンペーパーを丸めて砂糖入れに入れたら
サラッサラになる、とか日々感心する次第であります。これらは実感しております。



ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子
トンコツ
醤油ラーメン唐揚げセット
油そば
こってり味噌ラーメンと半焼き飯
こってり醤油ラーメンと半焼き飯
つけ麺+唐揚げ
こってりつけ麺+唐揚げ+半焼き飯
つけ麺
塩ラーメン
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント