SSブログ

barno ATOCHI バケットサンド・サラダ・ポテト [和食]

和食の朝食とお惣菜


朝食が大変おいしかったbarno ATOCHIを再訪しました。
前回は和食でしたので、今回はサンドイッチをオーダーしました。
IMG_7032.jpg



イワシだったっけ?まじうま。パンもハードで最高です。
IMG_7033.jpg


ポテトも揚げたてでおいしいですねい
IMG_7034.jpg


※個人の好みなんですけど、このサンドイッチも最高においしいんですけど、
和食のがお得でうまいと思います。おかずたっぷりだしご飯も味噌汁もグイグイですし…
そうはいってもわたくしは交互に食べ続けるかもしれないですけど。とにかくおいしいです!


先日、骨伝導のイヤホンが壊れたと言ったんですけど、代替で有線のカナルイヤホンを
使っていますが、音がブチブチ切れたり雑音がひどいのです。で、イヤホンとLightningアダプタを
確認したら、なんだか断線していました。履歴を確認すると2020年購入でした。
不快な思いをしながらだましだまし使っても一つもいいことありませんな。
些細な金額で快適な音を楽しめています。これいつも言ってるなあ。

リモコンの電池をだましだまし使うとかさあ(右がNEW!)
IMG_7035.jpg


本日、お彼岸の中日ということでお参りに行ってきました。朝に礼拝、夕べに感謝、なんまんだぶ
IMG_7071.jpg



ものすごい風でしたね。アップルウォッチのお天気マークがルストハリケーンでしたよ!
UKUZ4199.PNG


ものすごい風でしたので、大坪の一本桜はあきらめました
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント