SSブログ

大坪の一本桜2023 [旅・散歩]

大坪の一本桜の季節です。昨年は体調悪くて行けなかったのかな。
朝早い時間に単車で行きました。すごく寒かった。

菜の花畑の真ん中で、ラジカセで爆音鳴らしてラジオ体操やってたおじさんがいました。
菜の花と桜のコラボで写真撮ろうとしてた人は、菜の花畑から時折頭が飛び出すさまに
苦笑いだったり怒ったりでちょっとした騒ぎでした。

もしかしたら、この場所のラジオ体操はおじさんのルーティンで、撮影の人の事なんか
知ったこっちゃなかったかもしれませんな。わたくしも最初はイライラしていましたけど
あまりにも堂々とした体操っぷりや菜の花の間からひょこひょこ出てくる頭を見て
ついつい笑ってしまいました。


で、今年の写真

IMG_5038.jpg


IMG_5041.jpg

IMG_5043.jpg

IMG_5044.jpg

IMG_5049.jpg

IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg


スーパーカブを無茶苦茶カスタムしているお方がいて、しばし歓談してしまいました。
ステッカーもらったりしてね。お金も手間もかかっているんだろうなあ。
オフ会もお誘いいただきましたよ。


2021年3月14日
2020年3月24日
2019年3月24日
2016年3月25日
2015年3月22日
2014年3月22日
2013年3月15日
2012年3月25日
2011年3月30日
2011年3月27日
2010年3月22日

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント