SSブログ

キタハラグロッサリー リンコ 煮干し香る炙りチャーシューしょうゆらーめん [ラーメン]

そこまで天気もよくはなかったのですけど、週末は雨が降っていなければ単車で出かけるべき
こないだは日南に行ったので、都城方面に行ってみようかと思い

リンコ!(履歴に残っているお店はイオン近くにあった頃で、いまは店名も少し変わっております)
炙りチャーシューめん
とりチャーシューメン(くっきりTYPE)
鶏煮干し醤油つけ麺
鶏煮干し 大人の味噌らーめん
青ゆず塩らーめん
ダブルチャーシューめん


IMG_4995.jpg



メニューなど
IMG_4996.jpg


IMG_4997.jpg


心構えなど
IMG_5005.jpg



麺は安定の棣鄂。ここのパッツン麺大好きなんですよね
IMG_4998.jpg


雰囲気が、と思いましたが夜は居酒屋的なお店を昼に間借りしているみたいです。
IMG_5001.jpg



IMG_5002.jpg



出た! 夜のお店ですから全体的に暗めです。ですが大きな声の接客で気持ちよいです。
IMG_5006.jpg



IMG_5007.jpg



鶏のチャーシュー
IMG_5008.jpg



ガッツリ煮干しのスープ。クッソ旨い!
IMG_5009.jpg



玉子トッピング追加しました
IMG_5010.jpg


前のお店もそうでしたが、シナチク柔らかくて長げェ~
IMG_5011.jpg



玉子割った。極上の味でした!ツーリング的にも距離ちょうどいいですし、また来たいです。
全体的にいえばパーフェクトな味かと。やはり都城は「ラーメン食べるために行く街」ですw
IMG_5012.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント