SSブログ

barno ATOCHI [和食]

お惣菜という名の酒のつまみを買いに行ったのですが、
IMG_6827.jpg


お店の中
IMG_6823.jpg


ポテサラとペンネ
IMG_6828.jpg


肉じゃが
IMG_6829.jpg


肉となす、チャプチェ。これらみんな優勝レベルでおいしく酒もすすんだ。よき哉
IMG_6831.jpg



たまに朝食も食べれるらしいので、お出かけしてきました。市役所に割と近い。
執筆時点ではgoogle mapには旧店舗で表示されています。Bar viviendo。
IMG_6878.jpg



朝食が食べれる日などの案内はお店のインスタで。その他お知らせ
IMG_6879.jpg



イートインするテーブルから店内を
IMG_6880.jpg



黒板メニューには魅力的なスペイン料理的なものが。飲みに来なければな
IMG_6881.jpg



さて、朝ごはんです。これがまあ、出来立てほやほやでですね、なに食っても大変おいしい
生野菜もドレッシングも、あれも、これも…
IMG_6882.jpg


ご飯とお味噌汁はお代わり自由です!
IMG_6883.jpg



ごはんうめ~。素面のときはそんなに量は食べられないのでお代わりは無理かと思いましたが、
おかずがおいしすぎてご飯が足りなくなり、少し追加しました。もちろんおコメも
大変おいしい!
IMG_6884.jpg


具だくさんのお味噌汁からは生姜の香りが素晴らしい。ごはんとお味噌汁だけで
独立したメニューあるのわかるわ~
IMG_6885.jpg


さて大変満足しました。お店の人も明るくて大変よい人でした。コーヒーもお代わり
自由なのですがわたくしは飲めないのでいらない旨言いましたら、ソフトドリンクメニューから
なにか選んでくださいと言われましたので、グレープフルーツジュースをいただきました。
少し赤みがかった、酸味のある大変おいしいものでした。


今回のスクラップ&ビルド。ここもパチンコ屋を壊していますね。結構広い跡地になりそうです
IMG_6886.jpg



マルショクの跡地は自転車置き場か? ここもなにか新しい店舗出来るといいねえ
IMG_6887.jpg



正面に見えるのはミックか。新しいイメージですが結構古いですね。MRTが錦本町に
移転した後は、市役所建て替え時の仮庁舎になるそうですね。
そう言えば先日ラジオ聴いてたらFM宮崎も移転するんですってね。♪サウンドシャワ~
IMG_6888.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント