SSブログ

一心鮨光洋7 [和食]

おまかせ
ランチ
おまかせ
懐石的な
おまかせ
新年会

会社の共済です。コロナ禍で共済使う飲み会は禁止だったので3年振りですわね。
前回もワインを持ち込んだので今回も自動ヌキセンとともに持ち込みました。
IMG_5075.jpg



春の感じですね。菜の花やタケノコ、柔らかく炊かれたタコやおいもさん
IMG_5078.jpg



ほうれん草に巻かれたものは
IMG_5079.jpg




ホタテのしんじょ?なのかな。ホタテの香りと食感が強くてすんばらしい
IMG_5080.jpg




お刺身は鰹と平目だったか。モチモチ系
IMG_5082.jpg



これは…
IMG_5083.jpg



フォアグラ~。ものすご濃厚でおいしい
IMG_5084.jpg



焼き物。何の魚か忘れましたがとてもおいしかったです。
IMG_5085.jpg



さて、ショウの始まりです
IMG_5087.jpg



あ、マイリュックがw
IMG_5089.jpg



お魚の種類覚えてなくてスイマセン…。無茶苦茶おいしかったのですが
IMG_5090.jpg

これはお米も見てほしかったのです。赤酢ですねい
IMG_5091.jpg



イカか。何イカかまたもや覚えておらず
IMG_5092.jpg



これもおいしかったなあ(覚えとらん)
IMG_5094.jpg



中トロ? うまかった~
IMG_5096.jpg



なに食ってもうまい!
IMG_5098.jpg




これは赤貝でしょうね。コリコリしておいしい
IMG_5100.jpg



海老もおいし~
IMG_5102.jpg



ウニ! 海苔もおいしいんですよね
IMG_5105.jpg



穴子フワフワ。もう最高や~
IMG_5106.jpg



玉子で。高級カステラやね
IMG_5107.jpg



食べなかったけどデザート。とてもおいしかったそうですよ。
IMG_5109.jpg



たまには定時で帰ってこういう楽しみをせんとね! ごちそう様でした!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント