SSブログ

水産会館レストラン 渚 かつ丼 [和食]

前回はかつおめし

水産会館の中にある職員食堂にかなり久しぶりに行ってまいりました。天気がよい時の
単車で港まで走るのは最高ですね!
IMG_7321.jpg


IMG_7314.jpg


看板です
IMG_7317.jpg



近くには漁協がやってるもちっと高級な感じのお店もあります。
IMG_7318.jpg


営業時間などです。すなわち営業は平日のみなのです。
IMG_7313.jpg



メニューの一部。ヤシー!
IMG_7306.jpg


IMG_7307.jpg


お持ち帰りの焼きそばとかクソでかいおにぎりなども魅力的に見えましたが、次回かな。


漬物はセルフでね
IMG_7308.jpg



かつ丼!
IMG_7309.jpg



俯瞰で
IMG_7310.jpg


お味噌汁
IMG_7311.jpg


普通のお店のかつ丼のように、
IMG_6321-11b03.jpg
タレがシミシミではないです、値段を考えれば妥当以上です。
しかし食べる配分を気を付けなければね。
IMG_7312.jpg


しかしまあおいしいですね。お店も大変繁盛しておりますしよいことです。



この辺は港付近ですから、風景も港付近っぽい
IMG_7315.jpg


IMG_7316.jpg


IMG_7319.jpg



港の土地も分譲っていうんやねえ
IMG_7320.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント