SSブログ

ヨシキチ食品 [和食]

出来島町のほうにある唐揚げ専門店です。
IMG_7046.jpg


自宅で揚げるタイプも販売中です
IMG_7048.jpg


テイクアウトメニュー
IMG_7049.jpg



注文して揚げてもらい、パックで買いました。
IMG_7050.jpg



これはスタミナチキンかな。ガッツリ食べごたえありです
IMG_7051.jpg


もも唐揚げ。ジュースィ~
IMG_7052.jpg


砂ずりの唐揚げです。コリコリがたまらん
IMG_7053.jpg


しかしやっぱ歳ですな。あんな好きで無限に食えると思っていた唐揚げも最近厳しい。
パサパサだなあと思っていた胸肉が最近は好みです。


たまにはビールも。爽やかパッケージやね
IMG_7128.jpg



これはコクがあるやつ
IMG_7131.jpg


ピンクで華がありますが、あまりおいしく感じなかったなあ
IMG_7266.jpg


フーデリーに売ってた鶏皮やモツも追加です
IMG_7130.jpg


IMG_7129.jpg


近所のスーパーに安く売ってると一報が入りましたので買いました。
実は飲んだことはありませんし、そもそも甘いジュースなどほぼ飲まないのですがね。
IMG_7267.jpg


うーん、変わった味ですがなんかすごくおいしかった。またあったら買うかもしれないです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント