SSブログ

しば田製麺所 つけ麺 [ラーメン]

つけ麺+煮玉子

うーむ、富滋味にはまた振られてしまった。ですので山崎街道を北に走ります。
なんだかんだでR10に合流してしまったので、しば田まで行ってみようと思いました。

駐車場は混んでいましたが、店外で待っている人は2名だけでしたので並びました。


緑色って斬新よね。
IMG_5033.jpg


メニューです
IMG_5027.jpg


つけ麺来た!
IMG_5028.jpg


おつゆのほう
IMG_5029.jpg


麺は相変わらず極太ですね。大変おいしい!
IMG_5030.jpg



肉の存在感たるや
IMG_5032.jpg



厚みも見てみました
IMG_5031.jpg


相席だった方は、イーグル・インストラクターのワッペンがついた上着を着ておられました。
名前もついていたしドッグタグもぶら下げられていましたし、なにしろすごくガタイがよかったし
本物のパイロットさんかな?


その後腹ごなしもかねて西都原公園へ。菜の花は見事でしたが桜はまだまだでした。
IMG_5034.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント