SSブログ

ヌタイ商店16 つけ麺 [ラーメン]

非豚骨の色々意識高いラーメンが最近多いです。素晴らしいですが、
やっぱ豚骨メインのお店にも行きたくなります。


こちらは近所ですので、あるお昼に。

よい麵ですな。麺の太さも選べるのですけどやはり、太麺
IMG_0956.jpg



おつゆもヒヤかアツで選べます。わたくしは、アツ
IMG_0957.jpg



非常においしい。隣のおじさんがビールと餃子と唐揚げ食っていたのがとても憎い!
IMG_0958.jpg


在宅勤務はなんというか、根詰めすぎて疲れますね。
朝起きてログインしたら二度寝してウダウダ、みたいな感じでやるんじゃないかと
危惧していましたがそんなわけはないですね。

この連休中はこの臨時仕事場は押し入れにしまい込んでしまいました。
臨時テーブルが椅子に比べて低いので腰痛くなりますわ。
IMG_0934.jpg



ヌクイ商店時代
塩ラーメン+チャーシュー増量
しょう油ラーメン+チャーシュー玉子丼


ヌタイ商店時代
つけ麺と半焼き飯
味噌ラーメンなど
こってり塩ラーメンと半焼き飯
塩ラーメンと半焼き飯
味噌ラーメン
こってりつけ麺、塩ラーメン+煮玉子
トンコツ
醤油ラーメン唐揚げセット
油そば
こってり味噌ラーメンと半焼き飯
こってり醤油ラーメンと半焼き飯
つけ麺+唐揚げ
こってりつけ麺+唐揚げ+半焼き飯

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント