SSブログ

すぐ繰り返す まえだうどん3 玉か肉うどん+いなり [うどん・そば]

昔はくまそうどん
ごぼう天そば+いなり
天たまかうどん+おにぎり


おいしい!と思ったらすぐにまた行く。ラーメン屋とかだと並ぶこともあるし
提供に時間がかかったりするじゃないですか。手軽に行きたいときはやはり
うどんというファストフードが最強やないやろか


なんというか、プラントの前です
IMG_0962.jpg


肉うどんが最高なのに、という感想をもらったので肉うどんにした。
甘辛いものがあまり好きではないのでそんなには食べないんですけどね
IMG_0964.jpg



売り切れていなかったのでいなりも頼んだ。いなりとかうどんと一緒に食べるのは普通です
IMG_0965.jpg



肉部分。これもそんなに味が濃くなくてよかった。柔らかく炊かれているし
IMG_0967.jpg


麺はソフト。これがよい
IMG_0969.jpg


だしと混ざると得も言われぬ感じですね。
IMG_0970.jpg



玉子を混ぜるタイミングって時々議論されてるのを見ます。あまり深くは考えないけど、
いきなり割ったりはしないかな。麺を啜ってしゅる飲んでのあと、だわね
IMG_0971.jpg


お値段はこんな感じです。
IMG_0966.jpg

オリンピックが終わった。盛り上がってたのはネットでチラチラ聞こえてきていましたが、
なんとなくほぼ見なかったです。エンブレム問題や競技場でケチがついててウンザリだったから?
いやでもチケットは申し込んだりしたしなあ。費用問題や延期、変な失言とか色々解任とか
妙なニュース多かった印象です。

思い返せば長野五輪の閉会式の角松敏生は素晴らしかったなあ。
それに比べると開会式がすごくアッサリで、あれれと思ったんですよね。

閉会式はどうだったんでしょう、一応録画はしたんですけどね。
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

はまちゃき

お疲れ様です。

ボクは今日も安定の「玉かうどんにおにぎり2個」430円w

その後、洗車して軽い熱中症でしたwww

某窪塚のサイン見ました?
by はまちゃき (2021-08-10 22:07) 

はまちゃき

追記w

角松敏生のべしゃりはイケメンなのに面白い!
by はまちゃき (2021-08-10 22:09) 

uran

はまちゃきさん

うお、某窪塚はサインあったんですか、全く気が付かなかった…
今度はチェックします! クッソ暑いんで熱中症はほんと気を付けてください。わたくしも本日コンビニ往復しただけなのにクラっとしましたから

ソーなんすよ角松。一度ライブに行ったんですけどホント落語みたいで面白いですよね。あの顔とあの音楽から想像できない面白さってもんです

KADOMATSU DE OMAなんて12インチシングルありましたもんね~。基本お笑いが好きな人なんですよね
by uran (2021-08-10 22:53) 

みなほパパ

こんにちは。
宮崎に行ったら食べるものをuranさんのブログでイメトレしてますが
この夏も叶いそうにありません。小松のくまそうどんだったんですね、チキン南蛮定食をよく食べてました。
福岡は現在飲食店は酒類提供無なので寂しい限りです。

会社の先輩が65歳で7月末に卒業し、卒業祝いに念願のコペン(中古で総額64万)を購入されました。嬉しそうですがタービンを変えるとかでまだ納車されてないそうです。
by みなほパパ (2021-08-11 07:29) 

uran

みなほパパさん

えらい世の中になってしまい移動もままなりませんね…
宮崎はまだ酒は飲めるんでマシですかね。

お、コペンタービン交換!やりたいやりたい!(笑)
by uran (2021-08-11 21:55) 

はまちゃき

「KADOMATSU DE OMA」

知りませんでしたが・・・

鶴光リスペクトですかね?(笑)
by はまちゃき (2021-08-13 00:20) 

uran

はまちゃきさん

KADOMATSU DE OMAでググって出てくるyoutube見てみればわかる、まあ単にGold Diggerなんですけどね。いかにも角松っぽい感じですかね。

鶴光ってのは確かにありますね、言われるまで気が付かなかったけどw

鶴光でおま~!!

by uran (2021-08-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント