SSブログ

丸源ラーメン 野菜醤油ラーメン [ラーメン]

山崎街道ある丸源ラーメン
名前似ていますが空港そばのこのお店ではありませんとも


そびえたつ看板!
IMG_0993.jpg



ラーメン屋でも、ソフトクリームがウリなのか!
IMG_0977.jpg



味変の彼ら
IMG_0978.jpg


IMG_0979.jpg



お! 健康に気を使うおっちゃんとしては少しでも悪あがきして、これを選択
IMG_0981.jpg



青汁のようなピッチャーのお茶。まずいわけではないです(笑)
IMG_0984.jpg



鉄板玉子チャーハンの小。アツアツなのであっという間に玉子固まる
IMG_0985.jpg


IMG_0986.jpg



パーッと混ぜます
IMG_0987.jpg



ここのウリは肉そばみたいですけど、なんかコッテリしてそうな見てくれで
暑いし、もたれそうな気がして醤油ラーメン。しかも野菜でね
IMG_0989.jpg



普通の麺を食べていないのでなんとも言えないが、糖質カット麺でも全然おいしいです
普通麺より高いだけあるわね
IMG_0990.jpg



上っ面の野菜をどけても下に野菜いっぱいいました。野菜ラーメンの名に偽りなし!
IMG_0992.jpg



看板の肉そばの肉より、ノーマルのほうのチャーシューがいかにもチャーシューっぽくて
個人的には好み。まあ肉そばは今後の宿題っスね。


はい、駐車場も広いし接客も元気でよろしいですしよいお店だと思います!!
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

おはようございます!
奇遇ですが、昨日父の通院付き添いの帰りに行きました。
肉そばダブル 低糖質麺をいただきました。
チェーン店のラーメンはほとんど行かないのですがメニューが豊富で
1週間くらいなら通えそうですね。
by みなほパパ (2021-08-12 09:13) 

uran

みなほパパさん

おお奇遇ですね。
低糖質麺は割と普通においしく食べられる感じですよね。
確かにメニューが豊富。色々食べてみたいと思わせる感じですね。
by uran (2021-08-14 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント