SSブログ

のりくん家3 [酒・飲み屋]

地元大塚での会合。少し前のことになります。

のりくん家!(うちの会のリーダーはのりくんげ、と呼んでいます)
IMG_0911.jpg



毎度のことですがチキン南蛮。本当においしい。お子様のころはこれで酒を飲むとか
想像もできなかったっスね
IMG_0898.jpg



わたくしが好きなものベスト5に入るのかもしれないので毎回頼む!
IMG_0899.jpg


至高だな!本当においしい
IMG_0900.jpg



のりくんげの名物なのかもしれないなコレ
IMG_0901.jpg



特別感あるね
IMG_0902.jpg



手羽餃子考えた人はどういう頭してるんだろうw
IMG_0905.jpg


茄子の田楽だっけ。田楽って結構甘いのね。人生で初めて食べたかも
IMG_0907.jpg


お茶漬けで〆るゾ
IMG_0908.jpg


ちりめんってやつね。おやさしくて素晴らしいね。
IMG_0909.jpg


以下、大塚の会合です。風呂上がりにダラダラ行くので最高です
のりくん家
のりくん家2
大塚のもも焼屋もいくつか
ろばた屋yumenosuke2
ろばた屋yumenosuke
嵐坊
来音2
来音
恵屋
いちりゅう
nikuya usagi
ぎんた1
ぎんた2



最近また、「夏子の酒」を読み返しましたがいつも涙が出てしまう。
主役ってのは多分、じっちゃん「山田信助」
キャプチャ5.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

友人N

じっちゃん「山田信助」は泣けるね。
テレビドラマに昔なったけど、じっちゃん「山田信助」役は男はつらいよのおいちゃん「車竜造」だった。
おいちゃん「車竜造」も泣けるね。
by 友人N (2021-08-16 12:46) 

uran

たかさん

泣ける泣ける、死ぬほど泣く。上田先生とのやり取り泣く。
何度読んでもいいなあれは

おいちゃんの名前が竜造て知らんかったわw
by uran (2021-08-16 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント