SSブログ

ろばた屋yumenosuke2 [酒・飲み屋]

1回目

前行ったときおいしかったのでもう一度

お通しは、ひじき。ワタクシ最近のお昼ごはんはひじきか切り干し大根です。
IMG_4768.jpg



前回優勝だと思った揚げ出し豆腐。なんか記憶と違って店員さんを煩わせてしまった。
クレーマーではないんです…w
IMG_4769.jpg



唐揚げはこんな感じです。おいしい。竜田揚げっぽい
IMG_4771.jpg




メヒカリは宮崎の居酒屋では一般的
IMG_4772.jpg



いつもはワインばかり飲みますけど、今回は周りに合わせて焼酎のお湯割りを
IMG_4773.jpg




これも頼んでしまうなあ。チキン南蛮てほんとにうまいわ
IMG_4774.jpg




今日の優勝はこれ、焼きなす。ほんと五臓六腑にしみわたるというかね
IMG_4775.jpg




まあ、一般的な焼き鳥も食う
IMG_4776.jpg




これは多分、タコの唐揚げだわ
IMG_4777.jpg





エビのなんとかやな
IMG_4778.jpg




昆布塩たたき、かな。これもえらい美味しかっった。準優勝か優勝か
IMG_4779.jpg




焼きおにぎりは予想外にでかい。そして本当においしい!ここのお店はおすすめです!
IMG_4781.jpg



後日食べたサバもものすごくおいしかったのですよ。
IMG_4815.jpg


閑話
近頃は大変なラグビー騒ぎで。こんな物が売っておりました
IMG_4374.jpg



閑話2
ラグビーは関係ない(と思います)が、こんなものも見ました。
IMG_4694.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント