SSブログ

♪繰り返す~同じこと~ まえだうどん4 野菜天そば [うどん・そば]

昔はくまそうどん
ごぼう天そば+いなり
天たまかうどん+おにぎり
玉か肉うどん+いなり


これを思い出す(♪繰り返す~同じこと~)




最近はこれが大事なんですね。
IMG_1057.jpg


しかしまあ、なんだ。みんなマスク普通ですよね。家出るときも忘れたりしないです。
シートベルトが義務化されたときのことをなんとなく思い出します。

わたくしも含めて今時はシートベルトするなんて全然めんどくさくはない、
普通のプロトコルですが当初は皆さんよく警察に捕まってましたし、
とにかく面倒でしたよね。慣れるもんですわねえ

わたくしが大学に入って割とすぐ原チャリ買ったんですけど、実はその前の年まで
原チャリはヘルメットは義務ではなかったらしいです。なので先輩は誰もメットかぶってなかった
めんどくせえめんどくせえ言ってましたね。わたくしは免許取って原チャリ買うときには
その店のオヤジがメット買わないと、原チャ納車してくれなかったです
(※オウ、その話詳しく聞かせろ!)

SHOEIのメット買いましたねえ、4年のころパクられたけど
あのころはSHOEIかAraiかでしたよね




まあそんなことは置いといて、またまたまえだうどん

例のサインが! すいませんすいません。窪塚洋介の名前知っています。
顔もさっき見たら知ってました。ですが一致していなかった。
オダギリジョーあたりと区別ついてなかったと思います(笑)。
IMG_1058.jpg


そば。そもそもこの手のお店ではそばを食べるほうが多かった
IMG_1059.jpg



うどんは極上なんだが、そばはなんというか今一つ?個人的な感想ですが
まあうどんがおいしければ何も問題ありません!
IMG_1060.jpg



すごいかき揚げだなあ、歯ごたえありまくりだ
というわけで、また来週にも行くんじゃないかと思っております
IMG_1061.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

友人N

朝日通りのあの店ですな。俺の原チャリも同じ店です。
SHOEIのメットはバリバリ伝説の影響大だね。
フルフェイスのメットは、かぶっていることをなぜか失念してしまうことがあり、飲みすぎた後は要注意でした(笑)
by 友人N (2021-08-17 19:33) 

uran

M木のDio、Yやや武Eのキュート、YSuのリーダー、mルのチャンプ、スペイシー、ミント何もかも懐かしいのぉ

しかし4年になってから俺の原チャとった奴絶対許さんw
by uran (2021-08-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント