SSブログ

のりくん家2 [酒・飲み屋]

1回目

地元大塚です。前回あまりにも評判がよかったため、2回連続。大塚はいい店があるなあ。

これがお通し。素晴らしくて泣ける。子供のころは苦手だったなあ。
IMG_7169.jpg





毎度おなじみチキン南蛮。うまくないわけがない!
IMG_7170.jpg




へべ酢だったっけ?さわやかでうまい。
IMG_7171.jpg





もも焼はうまい。絶対に誰か頼みますね。宮崎の飲み会あるあるです。
IMG_7172.jpg





これは前回に味しめたんやな。
IMG_7173.jpg




刺し盛りもいい感じ
IMG_7174.jpg




前回、揚げ出し豆腐だって言ってたのはウソ。これがほんまもんの揚げ出し豆腐です。
前回の記事も訂正しました。すいません!
IMG_7175.jpg




これはなんだろう。めっちゃうまかった。
IMG_7176.jpg




今回もとてもおいしかったです。必ずまた来るでしょう!
IMG_7178.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント