SSブログ

さらば宮崎 [酒・飲み屋]

春は別れの季節。会社を去っていく人あり。会社での送別会も何回かあったあと、
地元の方で。


こういうビールを頼んだ人もいた。
IMG_8525.jpg



でかい!
IMG_8524.jpg




ホルモンうまし!
IMG_8526.jpg



ホルモンで腹一杯になりますな~
IMG_8527.jpg




わたくしは例によっていつもどおりワイン。
IMG_8529.jpg



自宅では500円のやつですけどね、今日は7倍で。
IMG_8528.jpg




お新香もうまい
IMG_8530.jpg




大概食い散らかした後、タクシーに分乗しカラオケへ。わたくし今の会社のメンツで
カラオケ行くの初めてです。わたくしはいつもの柳ジョージ
IMG_8544.jpg



ハハハ、なんだこりゃ。世の中には色んな歌があるなあ。
IMG_8545.jpg

IMG_8546.jpg


IMG_8547.jpg


IMG_8548.jpg




主役は軍歌好き
IMG_8549.jpg



IMG_8550.jpg




IMG_8560.jpg





これは嘉門達夫やな。
IMG_8551.jpg



これで泣く人もいる。
IMG_8555.jpg




ブルーハーツ多かったなー
IMG_8558.jpg





ベタですがこれでお別れ。寂しくなるなー。今の会社で一番面白い人でした。
釣りもよく行ったし、二人で会社のパーティ行けずに居残って仕事したこともあったぜ。
IMG_8562.jpg




お昼に撮った写真なんですけど、みんなが知らないというので案内して歩いて帰りました。
10号線の下をくぐるトンネルなのです。
IMG_8519.jpg



IMG_8520.jpg




コノサカヅキヲ受ケテクレ

ドウゾナミナミツガシテオクレ

ハナニアラシノタトヘモアルゾ

「サヨナラ」ダケガ人生ダ
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

このトンネルって西バイパスですか?


by はまちゃき (2018-03-16 16:52) 

uran

はまちゃきさん

そうです。10号線がバイパスと戦場坂方面に分かれる西の原交差点を
小松方面に右折してすぐにあるホンダのディーラーから左に入っていくとあります。大塚中下の池の前に出る感じです。
by uran (2018-03-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント