SSブログ

ワイン食堂 ギークス20 [酒・飲み屋]

テーブル席を廃し、新たにカウンターを設置しています。2Fへの階段もなくなっていまして、
こちらは違う店舗が外からの階段でアクセスするようになっています。
作り付けのワインセラーもなくなり、新たに3台のワインセラーが設置されていました。
IMG_2307.jpg



いつものワクワク感
IMG_2308.jpg


いつも必ず頼む前菜。おいしいわぁ
IMG_2309.jpg

IMG_2310.jpg


IMG_2311.jpg


珍しくビールを一杯頼んだ後、わたくしセレクトでこれ。大変おいしい
セレクトと言ってもジャケ買いなんですけどね
IMG_2314.jpg


マルゲリータを楽しむ
IMG_2315.jpg



そしていつものやつ。回を重ねるごとにでかくなるやつ
IMG_2319.jpg


IMG_2320.jpg



おいしかったなあ。今回ご一緒したのはわたくしよりも年上の方で、二人ともこれ以上
食べられない。ワインもこの後グラスワインを2杯ずつか。
ほんと飲み食いできる金があっても入らないんだから困ったものだなあ
ここにきてパスタ頼まなかったの初めてじゃないかなあ。

大勢で来れれば色々頼めるけど、カウンターだとやりにくい?
IMG_2321.jpg



そしていつもの社交場へ
IMG_2324.jpg


珍しく手作りレーズンバターとか手作りチョコをいただきました。これもえらいおいしかった。
そしてこれぞ酒場の醍醐味、居合わせた九州電力の方と熱いダム談義ができました。
いろいろ勉強になり楽しかったなあ。やはり耳川水系はいい、という結論になりました!
IMG_2323.jpg


履歴
第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回
第十回
第十一回
第十二回
第十三回
第十四回
第十五回
第十六回
お持ち帰り
第十八回
第十九回
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント