SSブログ

らーめん椛4 at みやざき餃子博覧会 [ラーメン]

アミュで餃子博覧会なるものが開催されておりますので昼飯買いに行きました。


ラーメン椛さんも出展されており、ここにはラーメンもあった!
今移転中で本店開いてないもんね

保健所のアレで野菜のっけていないと書いてありました、煮干し醤油らーめん
IMG_2338.jpg



持ち帰りと言っても会社は目と鼻の先。アツアツでいただけました。
お店も接客と店員さんの元気いっぱいさが評判ですけど、今日も気持ちよく受け取れました
久々で出店やけどラーメンうまいっスね

煮干しといえばジャンマニですけど、あそこまで食い込んではいないです。
一般的においしい(注意書きが必要ではない)ヤツかなあ。
まあジャンマニも注意書きはイランと思うんですけど、わたくしの感覚はちとおかしいかもなので
IMG_2339.jpg



なんか餃子がオマケみたいですけど、十分おいしかったです。明日も行こうっと
クーポン今日使わなかったんで明日300円引きやな。
IMG_2340.jpg


花ヶ島に新しくできたお店のことも色々インタビューしてみました。

椛の履歴
宮崎つけ麺(多分)
油そばなど
冷やし中華など
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント