SSブログ

ワイン食堂 ギークス18 [酒・飲み屋]

出歩かないので、過去フォルダからネタを拾っていくシリーズ。

第一回
第二回
第三回
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回
第十回
第十一回
第十二回
第十三回
第十四回
第十五回
第十六回

お持ち帰り


暑かろうが、皆がビールを飲もうがカンパイから赤ワインのスタイル
IMG_6476.jpg




例によってエチケットを確認して記録するのですが、味が記録されていないw
IMG_6477.jpg




今回は人数が多かったので、コース。生ハム
IMG_6478.jpg




普通に見えるこのサラダが大変においしい
IMG_6479.jpg




ん?これは食べたことないな。しかしもう記憶が…。ものすごおいしかった記憶はあります。
だって写真が死ぬほどあるw

※フレンチトースト・ゴルゴンソースじゃなかったか、と同行者に聞きました。
IMG_6483.jpg




これはおさかなよね。サバだったかなあ。これまたおいしかった記憶
IMG_6484.jpg





パスタは参加メンバー色々好みがあるんだけど、最大公約数だとやっぱ
ウニクリームやな。
IMG_6485.jpg




最近お持ち帰りで一人で全部食った豚カツ。
IMG_6487.jpg





断面綺麗でしょう。大勢の時は控えめにいたします。初めての後輩女子いたのでね。
IMG_6488.jpg




ピザも食べます。適度なアルコールとよい雰囲気とおおいしい料理でいつもより
たくさん食べれるんでしょうな。
IMG_6489.jpg




お腹いっぱいのはずなのに、これは初めて食った時から常に優勝のリゾット。
これを逃すわけにはまいりません。
IMG_6491.jpg




デザートはさすがに入りません。女子後輩にあげたと思います。
いつかはここまで自分で処理できるように上品な食べかた飲み方を心掛けたいです!

ごっそさんでした!
IMG_6492.jpg


ギークスさん営業再開されましたが、色々と制限があるようです。人数とか。
この騒ぎがはよおさまって前と同じは無理かもしれんけど、風通しのよい生活が戻ってきますよう。

大体今日なんか、マスクつけてたらクッソ暑かった。夏に向けておさまらんかったら
ヤバいやないか。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント