SSブログ

ばかちん [酒・飲み屋]

こんばかちんがーっ!(武田鉄矢)
飲み屋街からは多少外れた、どちらかといえば市役所・県庁に近いほう

お通しおいしかったなあ。やわらかいお味でね
IMG_6578.jpg


焼き鳥ってことで、このつくね最高やね。軟骨がコリコリやもん
IMG_6579.jpg


豚バラ串かな? ここのお店は串の間のネギが玉ねぎなんですね。
IMG_6581.jpg


レバーうまし! レバー苦手な人もいけるのでは?
IMG_6582.jpg


鶏モモかね?ぷりっぷりカリッで優勝やわ
IMG_6583.jpg


エノキ巻的な。ウズラ玉子もうれしい!
IMG_6584.jpg


これはせせりだったかな? やわらかくてまじうま
IMG_6586.jpg


そして映え映えのヤツ!
IMG_6587.jpg


シャキシャキのレタスに明太子。ビジュアルも美しいですけど味も最高でした!
レタス入りの焼き鳥とは面白い。また行きたい!
IMG_6588.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

はやぶさ

美味しい焼鳥屋さん探していました。

タイムリーな情報ありがとうございます
by はやぶさ (2024-02-03 20:25) 

uran

はやぶささん

宮崎はやはりもも焼き屋さんが多いですよね。
最近はこのような一般的な焼き鳥屋さんも増えている気がします。
こちらはおいしいですのでおすすめです!
予約は必須だと思います。
by uran (2024-02-03 22:39) 

台風1号

すみません。(今回の記事とは無関係です)
以前の古いブログを間違って開けてしまい、随分前の記事にコメント入れちゃいました。無視してください。

この焼き鳥屋さんも是非予約します。
by 台風1号 (2024-02-04 23:08) 

uran

台風1号さん

初代ブログへのコメントありがとうございます。返信はそちらにしました。

このばかちんさんは予約してくれた人によると結構な人気店なのだそうなので、ぜひ予約されていらしてください。満足されると思いますよ!
by uran (2024-02-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント