SSブログ

ナマステダイニング マトンビリヤニ+タンドリーチキン [カレー]

ダイハツのDラーに定期点検を出したときにご飯食べに行きました。
Dラーには新車は並んでいないしひっそりとしておりました。Dラーには罪はないので
見てて気の毒でした。

ちっと坂を上に上がり、TSUTAYAの中にあります。ここはよくお店が変わります。
前は韓国チキンの店だったか、その前はサブウェイ?
IMG_6745.jpg


店内。本を選んでいるとカレーの匂いがしてきますよ
IMG_6728.jpg



ここからメニュー
IMG_6729.jpg


IMG_6730.jpg


IMG_6731.jpg


IMG_6732.jpg


IMG_6733.jpg


IMG_6734.jpg


IMG_6735.jpg


IMG_6736.jpg


ドリンク来ます
IMG_6737.jpg


インドカレー屋でよくあるサラダ。おいしい謎のドレッシングがかかっています。
謎ドレッシングは市販されております!
IMG_6738.jpg


うまかっちゃんのミルク味のような感じのおいしいスープは飲み放題です。寒い日には
とても良いですね。
IMG_6739.jpg


まずはチキン来ました。スパイシーで肉感あってとてもおいしい。酒出してほしい!
いや、酒あるんだけど車で帰らんといかんしな…
IMG_6740.jpg


ここに来る人は大体カレーのセットを食べてそうですが、わたくしはビリヤニを。
最近ハマっているのです。しかもマトンです!
IMG_6744.jpg


ビリヤニうまい!そしてマトンもおいしい。全然癖もないですしおススメです。
ポスティングの100円引きのチラシを持っていたので支払い時に出したのですが、
返却されました。使えない、というわけではなく何度でも使えるという感じみたい。
店員の方々は終始にこやかですし接客とてもいいと思いますよ。
IMG_6742.jpg


また本買いに行くときに食べに行こう!
※ちなみにこの時はこんな本買いました。最近帆立さんにはまっているのであります。
まだ読んでいないんですけど、宮崎を訪れる章もあるそうなので楽しみにしています。
多分明日には読破しそうな感じ。チラ見したら甲斐さん黒木さん日高さんの名前が見受けられました
IMG_6770[1].jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント