SSブログ

酒場ブンスト [酒・飲み屋]

文化ストリートに大変なお店ができたようなので行ってみました。

昼間は和牛肉重ぶんすと、という和牛肉重お店で大変な人気の模様です。
これが夜になると酒場ブンストとなりますね。わたくしは当然夜の部に伺いますよ。

文化ストリートも久しぶりやな。相変わらずあやしい
IMG_6247.jpg


足を踏み入れるとさらにあやしい
IMG_6248.jpg


IMG_6249.jpg


おお、のれんが見えて一安心。昔カレー屋さんだった時に何度か来ましたよ
Daruma(Curry&Bar)
IMG_6250.jpg



可愛らしいのれんだ
IMG_6251.jpg



小さなお店ですね。コの字カウンターで15席くらいの席数かな。そいで、メニュー
この日一番乗りでしたよ
IMG_6252.jpg


IMG_6253.jpg


ブンスト名物セットを勧められましたので、ビールを。小戸橋経由で長躯歩いてきましたので
喉が渇いています。赤星はうれしいね!
IMG_6254.jpg


IMG_6255.jpg



豚タン刺しは低温調理です。見た目のインパクト素晴らしい。もちろん味も抜群です!
IMG_6256.jpg



伝説のタコさんウインナー!名前がいいわね
IMG_6257.jpg



ワインのボトルを頼みました。いつものことです。これは赤なんですけどサービスで
白ワインもグラス一杯いただきましたよ
IMG_6258.jpg



牛スジ煮込み!あまくてホロホロでおいしい!これはワインに合うわ…
IMG_6259.jpg



普段のとり天とはイメージが違うやつ。これはおいしい!皆さん頼みましょう!
IMG_6261.jpg


食べるの迷ったんですけど、お昼の部は混んでて食べるのが難しいらしいので食べとこう!
和牛すき焼き丼+玉子!
IMG_6264.jpg


これはマジウマ牛丼やわね…
IMG_6265.jpg


混んで入れなくなるのは嫌だから紹介するのをためらったのですけど、今更感もありますし
美人な女将さんを見るのも目の保養ですし是非軽く一杯楽しんでみてはいかがでしょうか。

さてわたくしは久しぶりに一人で街に出ましたので、この後あいさつ回りに出かけました。
一緒の記事にしようと思ったのですけど、長くなってしまったので、次回に!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント