SSブログ

Daruma(Curry&Bar)2 ブラックカレーなど [カレー]

チキンカレー小辛+色々


半年ぶりに行きました。例によってマニアック路地の中.
文化ストリートというそうですが。
IMG_5423.jpg



IMG_5424.jpg



メニューはもう決めていましたが、一応、見る
IMG_5425.jpg



一杯飲んだりする
IMG_5427.jpg




そして食べるのは、
B.gif



IMG_5428.jpg




思ってたより全然黒い! +小辛しましたが辛いっすね~。汗が出ます。
チキンゴロゴロのスパイシーですごくおいしい。
IMG_5429.jpg



辛いのでお薬をお代わりします。やっぱシーメー多いな。
IMG_5430.jpg



ブラックカレーを食べたおじさんはこうなります。
C.gif




雇い主の松鶴家千とせみたいな人もイッてしまう
A.gif




で、作った人もやられる恐ろしいカレー
D.gif



Darumaさんのカレーのことではありません!w
癖になるのは本当ですけど本当においしいカレーです。また行こう!
お店の中には焼き鳥屋始めます、という貼り紙が。店内でやると仰ってましたよ。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

ブラックカレー  たしか麻薬入りの記憶が。

末端価格から考えると、カレーすごく高くなる気がします。
値段知らないけど・・・
by みなほパパ (2019-12-29 13:10) 

uran

みなほパパさん

シャブ入りですねえ。確かに原価考えるとおかしい気もしますw
子供のころはそんなことは考えもしませんでした。

味平はダイナミックでおおらかでいい漫画でした。買おうかなw
by uran (2019-12-29 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント