遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12



コリトリを後にし、徳島市方面に出発します。もう寄り道はしないかな。







ヨサク走ってるのに438とは寂しいな。よく見ればつぎはぎになっているので分かりますが、ここは元々ヨサク。
438が移動してきました。






軽く、川井峠。適度な角度で適当な道の広さで高度もさほどなく、攻めてて楽しい峠でした。








ここからは193も重複。3重複。団子三兄弟みたいな標識立ててくれれば面白いのに。

しかし、佐村河内に見えたw







ここは旅猿でやべっちが道間違ったとこ。終始穏やかだったやべっちがこれでディレクターと喧嘩になります。
まあ、でも酷道走ってんだから狭いほうに行かなw









集落







アーチ橋







もうここは徳島市内ですね、終わりが近づいてきました。

















眉山って、松嶋菜々子が出てた映画見た記憶があるなあ





クネクネと曲がり






すっかり市街地






初の片側2車線!







あと200m!







ここを曲がるだけか!






ゴール!です。長かったなあ…





このあと、お寺に行ったりラーメン食ったりして、ホテルへ







京柱峠で雲海だ~とFBに書いたら友人Mが「そば焼酎~」と返してきたので本日は雲海で。
宮崎県外で飲む焼酎は25度なので気を付けなければなりません。




本日の走行。南国市から徳島市までです。これで今回の旅のメインの目的は終了。ここからあとはおまけ
となります。おまけだと思っていたけど結構楽しかったですが、それはまた、別の話…