SSブログ

福山城 [旅・散歩]

達郎さんのライブの翌日、福山駅すぐ裏にある福山城に行ってみました
福山駅は、在来線も高架で、新幹線はさらに上にあります。結構都会です。広島県2番目なのかな
IMG_2922.jpg


IMG_2923.jpg


駅のすぐ裏
IMG_2894.jpg



城跡って、色々博物館的なものありますよね
IMG_2895.jpg


IMG_2897.jpg



なんだかポリゴンのような…
IMG_2896.jpg



ゆるゆると登ってまいります
IMG_2898.jpg


あれ?
IMG_2899.jpg


ああああ
IMG_2900.jpg



テラス
IMG_2903.jpg




姫路城みたいに真っ白です
IMG_2906.jpg



信長の野望とコラボ
IMG_2908.jpg


IMG_2909.jpg



天守閣
IMG_2911.jpg



休日でも工事してました。
IMG_2915.jpg



これはお殿さまですね
IMG_2916.jpg


IMG_2917.jpg


電線なんかがないところがありました
IMG_2918.jpg


IMG_2920.jpg



曲がっていますねえ。わたくしの性根のようです。
IMG_2921.jpg



達郎さんのライブに行くと、毎回限定のご当地プレートを買います。指定席なのに
早い時間から並ばなければならず中々つらいのですけど、今年から密を避けるために
通販で買えるようになりました。ツアーグッズは通販で買えたのですけど、このプレートだけは
通販していなかったのです。これはかなりうれしい。
IMG_3052.jpg



達郎さんとは全く関係ありませんが、1980年代に女子バレーで大人気だった、
斎藤マッチョさんのクラウドファンディングに参加してサインもらいました。
最近サイン案件多いですがこれはかなりうれしい!
IMG_3051-1-1-1-1.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント