SSブログ

ガーデンテラス宮崎 [酒・飲み屋]

コロナ禍で使用できなかった会社の共済費が解禁になりまして、ガーテラへ
IMG_2972.jpg



すいません初めて行きましたが、外から見て工場か何かかと…
IMG_2973.jpg



中はオシャレ!
IMG_2974.jpg



こちらのお部屋
IMG_2975.jpg



本日のメニュー。イスラム教徒のメンバーもいますが、ちゃんと対応していただいています。
IMG_2976.jpg


季節の盛り合わせ。いろいろ複雑で楽しかった
IMG_2977.jpg


おさしみ。マグロやばいです
IMG_2979.jpg




ハマグリのお汁。出汁が素晴らしい!
IMG_2980.jpg



鮎、ほろ苦い内臓と締った身が素晴らしい
IMG_2981.jpg



暑かったからビールも飲みましたが、最近全然飲んでいなかったワイン。やっぱ飲みすぎた
IMG_2982.jpg




アワビの天ぷら~は初めて食べたかも。おいしいです
IMG_2983.jpg



肉の陶板焼き~
IMG_2984.jpg



これはそうめん
IMG_2985.jpg



歯ごたえムニュムニュで涼しげでよかった
IMG_2986.jpg




鮎ご飯もおいしい! 堪能しました
IMG_2987.jpg


お、デザートの写真がないということはだれかに差し上げましたかな
酔っぱらって覚えておらんw
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント