SSブログ

あじふく14 炒飯と餃子 [ラーメン]

家から近いんですけどしばらくぶりでした。雨降ってるので歩いて行けるとこがいいのです。
IMG_3035.jpg


久しぶりでした。こちらのカウンターも衝立が
IMG_3030.jpg


お昼はかなり集中してお客さん来るんですけど、よく捌いているなあと感心してしまいます。
IMG_3031.jpg


アッツアツ。このチャーハンおいしいです。ちょうどいい塩梅といいますかね
IMG_3032.jpg


餃子が少し遅れて到着。
IMG_3033.jpg


タレいらないタイプ(わたくしだけかもしれないので)。うまい!
IMG_3034.jpg


最近値上げ多い(仕方ない)ですけど、ここは値段変わらないっすね。素晴らしい!
2011年の記事と値段一緒でした


しおらーめん
みそバターらーめん
五目野菜らーめん
広東らーめん
炒飯
焼きそばあんかけ
しょうゆらーめん
しおバターらーめん
しおバター?らーめん+餃子
天津らーめん
しおバターらーめん
広東らーめんとおにぎり
しおバターらーめんとおにぎり
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

次のクルマは何かと期待してたのに・・・

まさかの2輪w

ま、アフターパーツも多いですし

またいじる記事待っちょります!
by はまちゃき (2022-07-05 00:20) 

uran

はまちゃきさん

クルマは、クルマは、クルマは~ッ!!!w
いじるというのは自分ではすでにめんどくさい感じですので、
ショップに完全お任せなんですけど、なんか記事ができれば随時いってみます!
by uran (2022-07-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント