SSブログ

宣伝酒場たかさご20 [酒・飲み屋]

ふとした金曜日にこじんまりと3人でサゴる。
IMG_3012.jpg


先着のお二人はシューマイ食ってた。これ初めてだけどおいしい
IMG_3013.jpg



暑いときには冷たいピーマンがさわやかでいいね
IMG_3014.jpg


南蛮は欠かせん
IMG_3015.jpg



Aさんおすすめの山芋のやつ。これはうまいね! コメが合いそう
IMG_3016.jpg



オクラの天ぷらも夏らしくてよいね
IMG_3017.jpg


辛いソーセージもビールに合うわね~
IMG_3019.jpg


自分で釣らんといかんでしょうと怒られたけどキス天。梅肉的なアレンジもあったかな
IMG_3020.jpg



すき焼き的な牛鍋的な…
IMG_3018.jpg


煮え煮え
IMG_3022.jpg


漬けて食べるのではなく煮る玉子です
IMG_3023.jpg


IMG_3024.jpg


こういうのもなかなか良い。はー満足。いつもの社交場のバーは満席だったために
わたくしはこのままバスに乗って帰りました!


あとまあ、これ。平日は乗れないんですけど、休日晴れたら乗っています!

生目古墳近くのお気に入りの切り通し
IMG_3048.jpg


椿山峠の駐車場
IMG_3054.jpg



そこから下って登って、山仮屋隧道
IMG_3055.jpg



更に下りまくって、日南海岸
IMG_3059.jpg

いやあ、楽しいです。
ようこそCT125さん

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目+ラディッシュ
11回目+ベーカリ-gift。
12回目
13回目+ラディッシュ
14~16回目
17回目
18回目
19回目
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント