SSブログ

宣伝酒場たかさご17 [酒・飲み屋]

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目+ラディッシュ
11回目+ベーカリ-gift。
12回目
13回目+ラディッシュ
14~16回目

ニシタチ振興券が使い切れなくて、みんなにふるまうことにしました。

これあまり食べたことないと思うんだけど、すごくおいしい。最高じゃない?
IMG_8947.jpg



串カツンマイわ。おすすめです。たかさごはアツアツで出てくるからいいんだよね
IMG_8950.jpg




これはたまに食べるけどおいしいなやっぱり
IMG_8948.jpg



これも初かもしれない。おいしすぎるんですが…
IMG_8949.jpg



寒くなってきたしおでんも食べねーと
IMG_8951.jpg



IMG_8952.jpg



おいしいなあ
IMG_8953.jpg



無限の胃袋を誇る後輩が、金曜日の飲みは必ず遅れるという呪いがかけられている。こない!

さてさていつもとってもおいしいコレなんですけど、今回はなんだかイマイチだったなあ。
なにがイマイチかもはっきりとは言えないけれど、複数人がいつもと比べてうまくないと言ってた
IMG_8954.jpg



ここんちの玉子焼きは甘いです
IMG_8956.jpg



食欲魔人の後輩がラストオーダーに間に合わない。でも頼む!w
4人いれば何とか食えるから!
IMG_8958.jpg



その後いつもの社交場へ。貴重なお酒もいただき、さらに一期一会というような
出会いもあり、久しぶりに閉店直前まで楽しく飲みました。
IMG_8960.jpg


翌日は久しぶりに死亡でした(家帰ってからもワイン飲んだしな)
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

はまちゃき

いいなぁ!

たかさご行きてぇなぁ!

ネオンが恋しいっすw
by はまちゃき (2020-12-01 23:25) 

uran

はまちゃきさん

相変わらずクオリティ高し!なんですが
エレベーター乗ったら、行き先に例の「OZ」が…
by uran (2020-12-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント