SSブログ

宣伝酒場たかさご18 [酒・飲み屋]

春は別れと出会いの季節。ある方の送別会というか壮行会というか飲み会というか

となればたかさごです。じい様ですけどなぜか幹事です。
コースにはしないで、事前にいくつか頼んでいました。

チキン南蛮。あらためて言うことではないけれどとてもおいしい。
IMG_2392.jpg



参加者に事前にリクエストを募りました。ポテトフライ。
普段あんまり食べないけど、おいしいものですな
IMG_2393.jpg



ポテサラはマスト
IMG_2394.jpg



炙り鶏わさび?
IMG_2395.jpg




参加者にはもつ鍋に異様なこだわりを見せる人がいますので、尊重する
IMG_2396.jpg



季節もんで、タラの芽の天ぷら。おいしいですな
IMG_2397.jpg



この世にたかさごのもやし炒めよりおいしいものがあるのだろうかと
IMG_2399.jpg




玉子焼きもうまいな。しかしみんないろいろ頼むなあw
IMG_2400.jpg



ごぼう揚げ。しまった食ってないなこれ
IMG_2401.jpg




手羽の唐揚げは絶品。いわゆる普通の唐揚げはここにはないんですけどこれうまいんですよね
肉汁がすごい
IMG_2402.jpg



もつ鍋に入れるやつ
IMG_2403.jpg



多分たかさごで一番高いやつ、都萬牛ももの炙り
IMG_2404.jpg



帆立のなにか。食ったっけなあ
IMG_2405.jpg


わたしの前に回ってきたときはこの始末のあんかけ焼きそば。ここからすくって食った
IMG_2407.jpg



いやあ、これくらいの規模の飲み会は楽しくていいですね。座席のせいでわりと年齢高めの
面子しか集められなかったのですけど、それもよかったのかもしれないかな。
10年くらいぶりに会う人もいたりして。なんにも変わって無くて笑えたけどw


〇〇さん、お疲れさまでした!いろいろ学ばせていただきました!
心残りはアレを教えてもらってないことですけど(笑)
IMG_2373.jpg




1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目+ラディッシュ
11回目+ベーカリ-gift。
12回目
13回目+ラディッシュ
14~16回目
17回目
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント