SSブログ

宣伝酒場たかさご19 [酒・飲み屋]

とある案件で2回休出して、見積もりも甘くかなりやられまくりまして
これは打ち上げだろう、と(色々不平不満アリ)
でも見積もりが甘いというより、上流工程が云々ゲフンゲフン…
見積もった時よりアレが増えてコレが増えて…

文句ばかり言いますけど、他の人はあまり文句言わないしみんな忙しいので
わたくしだけはじじいだけど精神はお子様なのです。


あまりこの案件に関係ない人ばかり集まりましたが飲めればいい、と
つうわけでお手軽ご気楽たかさご
IMG_2571.jpg




なばの南蛮。なばってのは椎茸の事です。激ウマですわね
IMG_2572.jpg


もも焼はもはやどこに行っても定番。旨くなければすぐに淘汰されますから
メニューにあるということは水準以上のおいしさだと思っていいかと。
そのように思っていただきたく。。。
IMG_2573.jpg



チキン南蛮も同じです。宮崎で水準以下のものを出せばお店が潰れます(嘘ですがホント)
IMG_2574.jpg



サバのやつ。脂のりまくってマジでうめえ。うますぎちゃんです
IMG_2575.jpg


個人的に大好きな揚げ出し豆腐はマストです。一人で独占して食いたいんです
IMG_2576.jpg



これも知らんうちによく頼まれるやつ。あんま食べたことないけど(笑)
IMG_2577.jpg


これは前回食べられんかったから食ったな。海鮮のだしってなんでこげなうまいっちゃろかね
IMG_2578.jpg


記事内にある普段使ってないおかしな表現はわたくしもクソだと思っているので、
なにか言いたい方は是非どうぞどうぞ!

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目
7回目
8回目
9回目
10回目+ラディッシュ
11回目+ベーカリ-gift。
12回目
13回目+ラディッシュ
14~16回目
17回目
18回目
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

V4

すごく美味しそうな写真ですね!
たかさごに行きたくなってきました!
休出ご苦労さまです。
美味しいものを食べるために
お身体だけは気をつけていただきたく。。。
by V4 (2022-06-12 08:41) 

uran

V4殿

お気遣いありがたく存じ上げます。
久しぶりにたかさごでご一緒したく。。。
by uran (2022-06-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント