SSブログ

ステーキ&焼肉 齋藤牧場  齋藤牛赤身ステーキ [洋食]

休出のお昼にね
IMG_2856.jpg



JQカードあるんで、ウーロン茶もらいました。
IMG_2857.jpg



出た────────ッ!
IMG_2858.jpg



噛み応えのある赤身ステーキに結構濃い味のソースが
IMG_2859.jpg



お野菜
IMG_2860.jpg



ご飯は香り米入っていますね。とてもおいしいです。
IMG_2861.jpg



柚子胡椒おいしい。個人的な感想ですが、ここまで強いソース乗せなくても
いいんじゃないかなと思います。お肉自体がとてもおいしいので。

あ、ソースがおいしくないというわけではありませんよ。
IMG_2862.jpg




昭和ウルトラマン世代ですけど、初代ウルトラマンは全然古いです。
シン・ゴジラみたいに実際の世界に怪獣やウルトラマンが現れたらどうなるかっていう話と、
その他ゴニョゴニョな話です。ものすごく楽しめました。2回見てもいいかなあ。
個人的には理解できなかった箇所とかはないつもりなんですけどね

ゾフィゾフィゾフィゾフィゾフィがあったのでよかった!
IMG_2853.jpg
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

ゾフィゾフィゾフィゾフィゾフィ
名言!
ウルトラマンの声が高橋一生さんだったというニュース昨日流れていましたね。

by たじゅめ (2022-06-14 07:34) 

uran

たじゅめさん

ゾフィゾフィゾフィゾフィゾフィ、わたしの好きな言葉ですw

エンドロールで彼の名前は見つけたと思うんですがどこにいたっけ??と思っていましたよ。ますますもう一回行かねば!


by uran (2022-06-14 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント