SSブログ

まえだうどん5 野菜天うどん+天か+いなり [うどん・そば]

昔はくまそうどん
ごぼう天そば+いなり
天たまかうどん+おにぎり
玉か肉うどん+いなり
野菜天そば


ものすごい二日酔いの時は温かい汁ものが食べたくなるわたくし。
ぼつぼつと歩いてまえだうどんまで行きました。酒が残っているのではと思うくらいの
二日酔いだったからであります。

珍しく真上からのアングル
IMG_2867.jpg



お稲荷さんが切れていなかったので頼みました。おいしいですねえ
IMG_2868.jpg



おうどんおいしい
IMG_2869.jpg



今回はなんだ?玉子入れたからなのか?しゅるがなんだかえらい薄みに感じまして
あまりおいしくなかった。体調もあるのかなあ

数行上におうどんおいしいとか書いてるし、なにがなんだかわかりませんけど(笑)
コメント(2) 

コメント 2

はまちゃき

随分足が遠のいている「まえだうどん」w

早朝やお昼時には仕事が丁寧なオヤジさんが調理に入るので行列ができますw

お姉さんに因っても味にムラがあるので足が遠のいた原因です
by はまちゃき (2022-06-14 22:39) 

uran

はまちゃきさん

なるほど、そういうこともあるんですね。
一度早朝に行ってみようかなあ。前に行ったときは本当においしかったんですけど、この回とは明らかに味が違った気がするんですよね。
by uran (2022-06-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント